ラオスからメコンを越えて

ここでは、「ラオスからメコンを越えて」 に関する記事を紹介しています。
そこで考えたのが、メコン川を船で渡り、まず対岸のムグダハンへ。
そこからバスで3時間ほど行くと、ウボンラチャタニーの町に着く。
ウボンからバンコクへは少なくとも1日2便、それも朝と夕方に1便ずつフライトがあると踏んで、バスの3時間が気になるものの、このルートで決行することにした。
朝出れば、とりあえず夕方までには、間違いなくウボンに着くだろうと計算し、しっかり下痢止めの薬を服用していくことにしようと、なったわけ。







最近はタイにはなかなか行けませんが、励みになりますので、クリックお願いします。↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/74-c868475c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック