サンペーンにて買い付け作戦??

ここでは、「サンペーンにて買い付け作戦??」 に関する記事を紹介しています。
2016年3月
タイへ
2日目

さて、やって来ました。
サンペーン通り。
204番のバスのルートは以下の通りです。


サンペーンの位置は、
ヤワラーの1本南側にひしめく、1本のソイですかね。
通りと言うには細すぎるんだけれど、
構わずバイクとか来るし、荷押し車みたいなのも通るし、
狭いとこなのに食べ物の屋台もあるし、
という非常に雑多な感じのする通りなんですね。
非常に歩きにくいです。

サンペーン・レーンとも言うらしいですが、
サンペーンで通じますね。

まずは、サンペーンの入口を発見。
ここから突入していきます。
我々の目的は、かご文具系など、これを1軒ずつ当たっていきます。
一つずつお店見ながら、ここ怪しいなと思ったらとりあえず入る。
で、目的物なければ撤収する。を繰り返していきますが、
お店の数が多すぎて、これまた大変です。
おまけに、通りは人で溢れかえり、バイクも通行と・・
道幅2mくらいですよ・・・

なかなか体力を奪われていきます。

サンペーンの様子はこんな感じ↓
サンペーン様子

事前情報で、文具雑貨のお店の多いと言われているあたりを、
集中的にチェックしていきます。
水分補給は欠かせませんね。
気温も高く、熱中症の恐れもありますよ。気をつけないと・・・

というわけで、
仕事をしてましたら、
こんなお店を発見。
かごバッグを取り扱うお店ですね。
sanpean買い物


ここのお店でも何品か購入しましたんで、
いずれはTripuncleのサイトにも上がっていくことでしょう。
見かけたら、これはサンペーンだな??と思ってくださいね。

Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/742-8816b47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック