チャトチャックは相変わらず体力要します

ここでは、「チャトチャックは相変わらず体力要します」 に関する記事を紹介しています。
2016年3月
タイへ
3日目

この日はとてもハードな1日です。
チャトチャックにやって来て、駅を降りて疲れてきたとこ、
すごい人ごみと暑さの中、
汗をかきならがら、足を棒にして歩き回り、
よいものはないかな・・・と常に周囲を見ているわけですから・・・

でもでも、かなり楽しんでますので、
商品を見てるときは、そんなに疲れは感じないものなんですね。不思議です。

というわけで、
今日は写真の羅列でいきます。

JJにて2

JJにて4
上の2枚はチャロームなど、主にかごを売ってるお店です。
よく見ると、かわいらしいものが多くて、迷いますね。

JJにて6
ミニトートを発見。
ここはちょっとお洒落に加工してるものが多かったですね。

上の写真に写ってるものの中には、
すでにうちのお店で出ているものもあります。
よく見てみてくださいね。

ミニトートバック

チャローム

などなど、となりますでしょうか。
リンクもたどってみてください。

次回につづく。

Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/750-1e49d8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック