ドンムアンのターミナル2にはクリスピードーナッツもある

ここでは、「ドンムアンのターミナル2にはクリスピードーナッツもある」 に関する記事を紹介しています。
2016年3月
タイへ
4日目

タイライオンエアのチェックインが、思った以上にしっかりしていたので、
驚いた次第です。
まさか、出発時刻順に呼び出して、優先的にチェックインさせているとは・・・
言葉は、ほとんどタイ語でしたが、まあお客さんはタイ人がほとんどですからね。

それでは、ターミナル2の探検も終わったことだし、
セキュリィティ抜けてみます。
レーン数も多いので、列は長くても意外と早く終わりましたよ。
ただ、飲み物とかはあるとだめですし、男性はベルトも外させられてました。
結構厳しそうでしたので、
あらかじめ、財布や携帯はかばんの中にしまって、
ポケットには何もない状態でチェックを受けました。
ベルトはもともとしていないので・・

セキュリィティ抜けると、
セブンイレブンから少し離れたところに出ました。
ターミナル1から入ると、セブンイレブンで飲み物買って、
そのままゲートへ向かえますが、
ターミナル2からだとセブンイレブンへは、戻る感じになりますね。

クリスピードーナッツもあったので、
食べたいなあと思ったんですが、
今回は見送りです。
沖縄にもないクリスピードーナツ、
我々からしたらすごく食べたくなるドーナツですが、ここは我慢。

それから、上等なパン屋さんもありました。
ここでコーヒー飲みながら、出発前のひと時も過ごせそうです。
ホテルに朝食なしなら、ここで食べるものありかも・・・

ドンムアン空港もこれだけの便数、これだけのお客さんがいるんだったら、
飲食店も充実しますよね。

あと、懐かしいこんな建物も・・・
ドンムアンから帰国する際に、
この建物はよく見かけていたんで、記憶が蘇りました。
昔のまんま残っていたんですね。
ドンムアン今昔




Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく

ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/756-e3693e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック