ArteHouseの朝食

ここでは、「ArteHouseの朝食」 に関する記事を紹介しています。
2016年3月
タイへ
5日目

今回のタイ買い付けも、半分以上の日にちが過ぎてしまいました。
昨晩は、サンデーナイトマーケットからの帰りが遅くなり、
ArteHouse前の、オーナーお勧めタイマッサージが、すでに閉店していて、
かなりがっかりして、眠りについたのですが、
歩き回った疲労もあって、熟眠でしたね。

さて、ArteHouse朝食ですが、
宿泊料金には含まれていません。
なので、勝手に目の前のカフェに行って、朝食セットを注文することになります。

他のメニューもあったのですが、
せっかくなので、朝食セットを注文。
ARTEHouseBF


カフェアートのカフェラテもついて、なかなかのボリュームでした。
道に面しているので、
このホテルに泊まってない人でも気軽に利用できます。

周辺の宿に泊まっていて、
もしそこが朝食が含まれていないのなら、
このArteHouseのカフェは、かなり利用価値はあるんじゃないでしょうか。

コーヒーの味もよかったですよ。
ただし、好みがありますので、
人によっては味覚の感じ方が違って、また異なる感想になるのかもしれませんね。

ゆったりと朝食をとった後は、
ArteHouse1階のレセプション前にある、
お洒落なディスプレイの併設ショップで、
やちむんのような陶器を購入しちゃいました。
⇒もちろん、Tripuncleでも販売してます。見てくださいね。
ポムさんのフリーカップ
ピンクと青のワンポイントにほれ込んでしまいました。
登り窯風ではあるのですが、
蒔きで焼いたのでは?とのとあるやちむん職人さんの見立ても・・・
うーん、焼き物は奥が深いですな。。


というわけで、朝から、
うだうだと買い付けモードになってしまう我々・・・
こうして1日が始まったのでした。

つづく


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/764-7ad0ecab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック