リンピンビレッジについて。。かなりよいホテル最高です。

ここでは、「リンピンビレッジについて。。かなりよいホテル最高です。」 に関する記事を紹介しています。
2016年3月
タイへ
5日目

リンピンビレッジは、
ナイトバザーから一方通行のを渡ってから、
小道を少し奥へと進んだところに位置している、
ちょっとわかりにくい場所にあるホテル。
ナイトバザーからだと、徒歩10分くらい。

しかし、場所はよくなくても、十分にそれを補えるほど、
トリップアドバイザーで、
かなりの高評価を受けていて、
値段もそこまでは高くないので、
今回はお試しで2泊してみることにしました。
リンピンビレッジ2

まず、宿泊してみての感想は、最高でした。

スタッフも適度な距離感を保ってくれているので、
私にとっては居心地はよいですね。
プールもあるし、
お客さんもどこかのんびりされています。
西洋の方が多いですね。
みなさん、プールサイドでカクテル片手に読書、昼寝、日光浴。
と思い思いに過ごされてました。

朝食も、卵は焼いてくれますので、
適度な焼き方をこちらからリクエスト。
カオニャオマムアンまで置いてあって、
なかなかのサービスです。
今回は2泊だったので、2回朝食にありつけましたが、
プールサイドでいただく優雅な時間・・・
とても静かに朝からリラックスできました。

WiFiも問題なくつながるので、
ネットに関しても特に問題はありませんでした。
動画とかは見てないので、速さが気にならなかっただけなのかもしれませんが、
メールチェックくらいなら、全くもって問題ないですね。

リンピンビレッジ
こんなホテルなら、高評価にもなりましょう。
我々も、ホテルでゆったりしたいところですが、
行きたい場所はあるし、買い付けはしないといけないし。
そもそも、今日は連れを病院に連れて行かないといけませんからね。

欠点としては、
ナイトバザーからやや遠いかな・・・
というのと、近くにタイマッサージがないこと。
それと、ナイトバザーからの帰り道、
ホテルのすぐ近くの小道が、暗くて怖いということくらいでしょうか。

しかし、また来たくなるホテルです。

そろそろ、病院へ向けて出発しましょう。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/767-57b47ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック