リンピンスーパー NARAWAT支店 

ここでは、「リンピンスーパー NARAWAT支店 」 に関する記事を紹介しています。
2016年3月
タイへ
5日目

リンピンビレッジに戻った後、
近くにある、リンピンスーパーへ行ってみたところ、
かなり良いスーパーであると思いました。
「しまった!お土産は、カードスーアンケーオじゃなくてこっちだった」

場所は、リンピンビレッジから徒歩5分くらいのところです。
リンピンスーパー外観

リンピンスーパーは、
ちょっと高級?な感じです。
日本で言うと、成城石井とか紀伊国屋という類のスーパーになりますね。
日本食材なんかも置いてるので、
ロングステイの方は自炊とかするのに便利なんじゃないでしょうか。

そのためか、
客層もロングステイと思しき日本人の姿もちらほらと見かけました。

また、
コーヒーの品揃えが多くでびっくりです。
しかもタイ産コーヒーがとても多いのです。

先日、KALDYで購入したDoiChangも売られていて、
少しだけリンピンの方が安い(^_^;)
お土産になりそうなお菓子も数多く売られており、
次回からはここに買いに来ようと思いましたね。

一通り見て周ったんですが、
クオリティの高い商品が多くてびっくりです。

ホームページもありました。
http://www.rimping.com/
こちらによると、ここは、Nawarat支店ですね。
チェンマイの郊外にも支店があるそうですね。

ナイトバザー近辺に宿泊された方は、
こちらに来てみるのもいいですね。




Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/772-fd48b6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック