リンピンビレッジに戻る。荷造りとレイトチェックアウトのこと

ここでは、「リンピンビレッジに戻る。荷造りとレイトチェックアウトのこと」 に関する記事を紹介しています。
2016年3月
タイへ
6日目

ワロロットにある、ホーロー売ってる金物屋さんで、
大きな段ボールももらって、
WaweeCoffeeでお茶して、
リンピンビレッジに戻ってまいりました。

ワロロットでガムテープも購入したので、
段ボール箱を組み立て直し、
ここで、ある程度の荷造りをしてしまいます。

明日の朝、偵察に行った、メーピン郵便局にて、船便で差出し予定。
タイから沖縄へ船便の場合は、
早ければ2週間、遅くとも3週間後には到着することでしょう。

ホテルの部屋で、
荷造りをして、バンコクのサンペーンで買ったものなんかも、
整理しながらですね。

帰りもLCCの乗り継ぎで戻りますから、
手荷物の重さが10KGを超過しないようにしないといけません。
なので、ある程度船便で送り返すようにと、
いろいろ調整しながら、荷造りを進めていきます。

リンピンビレッジには、
夜の飛行機で帰国のため、
明日の朝にチェックアウトしたんでは、
夜の飛行機まで時間がありすぎるし、
出発前にシャワーでも浴びて気分よく出発したいので、
レイトチェックアウトをしたいと申し出たところ、
使っている207号室は、他客がチェックイン予定なので、
他の部屋に移っていただきますが、それでもよければということで、
了承いただきました。
ただし、1000バーツかかるとのこと。
それは、問題なし。

なので、明日の朝は部屋はチェンジすることになるので、
ある程度の荷物整理は必要ということになりますね。

それにしても、
リンピンビレッジ、とっても良いホテルです。
・静かな雰囲気
・スタッフの適度な距離感
・朝食も美味しい
・プールもある
・レンタサイクルも無料

いやあ、なんか帰りたくなくなっちゃいますね。

リンピンビレッジプール



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/780-d6f80272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック