買い付けた品物をメーピン郵便局へ運ぶ

ここでは、「買い付けた品物をメーピン郵便局へ運ぶ」 に関する記事を紹介しています。
2016年3月
タイへ
7日目

買い付け品物を郵便局

レイトチェックアウトの部屋へ移動後、
すこしゆっくりしてから、リンピンスーパーへ行き、
コーヒー豆やら、お土産やらを買い込んできました。

リンピンスーパーは、リンピンビレッジから徒歩で5分くらいのところにある、
ちょっと高級スーパーです。
駐車場も完備してるので、
こちらに住んでる人は、車でお買い物に来るのでしょう。

リンピンビレッジからは、
川沿いから行っても、裏から行っても、
距離的にはあんまり変わりませんが、
川沿いの方が若干近いかな。

リンピンスーパーには、
カフェもあったり、ちょっとした雑誌も売ってるコーナーもあったり、
店内に置いてあるものも、
どことなく高級感があるような気がしますね。

ひとまず、
ある程度買い込んでから、
一度リンピンビレッジに戻り、
再度、荷造りです。

箱は、金物屋でもらってきた、巨大なもの。
これ1箱に詰め込んで送ってやろう・・・
と送料ケチケチ作戦に出るのですが、
このあと、郵便局でそうはいかなくなるんですね。

意外と梱包作業は順調に進み、
とりあえず、封はせずに郵便局まで運ぶことに。
だが、重量があるので昨日みたいに徒歩では到底無理。。

フロント前まで運んで、
ソンテウを呼んでもらいました。

こちらのようにコンパクト化、しかしこのあと郵便局にてダメ出しが・・・↓
荷物まとめてコンパクト


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/784-23293574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック