V-Airにてチェンマイを離れる時間がきました(涙)

ここでは、「V-Airにてチェンマイを離れる時間がきました(涙)」 に関する記事を紹介しています。
2016年3月
タイへ
7日目

いよいよ、帰国への搭乗便の第1本目。
V-Air ZV10 チェンマイ発台北行き
に搭乗する時間になってしまいました。

チェンマイ空港の出国のイミグレは、
便数の関係からとても空いているので、
あっという間に抜けてしまいますね。
CNX出国
写真は、チェンマイ空港の出国ゲート

いつもここを抜けるときには、
「次にいつタイに来れるかなあ・・・」と感傷的になります。

パスポートに出国スタンプが押され、
制限エリアに入ると、
いくつかの免税店やタイマッサージのお店もありますが、
空港の規模が小さいので店数としては少ないです。
あまり期待は出来ないのですが、このくらいの店舗数がちょうど良いです。

いつもどおり、売店で水を購入していると、
V-AirのCA4名が、チェンマイ空港の制限エリア内を散策しておりました。
乗務の合間にほっと一息というところでしょうか。
タイの地を踏めて、若いCA4人は何やら嬉しそうな表情をして、
あちこち見て周ってましたね。

やがて、搭乗のアナウンスが流れ、
6番ゲートだったかな。から搭乗します。
名残惜しいので、一番最後の方で乗り込みました。

地上職員が、私の悲しそうな顔を見て、
笑っておりました。
何故、笑っていたのかは、真偽の程は定かでありませんが、
まあそうゆうことにしておきましょう。
「微笑みの国、タイ」


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/793-1a58f7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック