台北桃園空港で夜明かし後、疲れながらもフードコートへ

ここでは、「台北桃園空港で夜明かし後、疲れながらもフードコートへ」 に関する記事を紹介しています。
2016年3月
タイへ
8日目

台北桃園空港で、朝を迎えました。
とは言っても、
3時から6時くらいまで、
ちょっと仮眠したという程度ですね。

場所:第1ターミナル到着ロビー側の、イカリコーヒーショップの前辺り。
スマホ充電用のコンセントもあり。
桃園空港の無料WiFiもしっかり入ります。

6:00を過ぎると、
人もかなり増えてきました。
通常の空港のモードに切り替わった感じですね。

地下のフードコートに移動すると、
店も開店し始めて、
朝御飯を求める人たちで混雑してます。

よくよく見ると、
空港の職員も多いですね。
これから出勤なのか、あるいは夜勤明けなのか・・・
みんな良く働きますね。

こちらは、フードコートの一番端っこの、
パンとか売ってるカフェで、
朝のコーヒーを飲みながらゆったりと・・・

ピーチのチェックイン時間を待ちます。

いやあ、やはり帰りは台北経由だったら、
乗り継ぎ時間は短いほうがいいですね。

この体力の消耗と、年齢を考えると、
今後は夜明かし作戦は厳しいかもしれませんなあ。
次回からは、前日に台北に入っておき、
1泊してのんびりとしてから帰国というのもありかもしれませんね。

ピーチのチェックインカウンターへ移動します。



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/799-8b6f0ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック