那覇に中国からさらなる路線開設 吉祥航空

ここでは、「那覇に中国からさらなる路線開設 吉祥航空」 に関する記事を紹介しています。
吉祥航空が、南京ー那覇線を開設というお話。
これで、沖縄から何路線国際線ができたのでしょうかね。
那覇空港のホームページ見てみますと、
中国は、
北京 上海 杭州 天津は就航済み。
これに南京が入り、5都市目となりますね。
OKA発路線inter

中国からの
インバウンドの需要はまだまだ旺盛なのですかね。
中国の大陸からの路線は、開設してもいつのまにかなくなっていたり、
ということもありますので、予約の際はお気をつけください。

これから、様々な施策が打たれて、
沖縄へのインバウンド客をどうやってリピートさせるかというところが
重要になるんじゃないかと、
自分は勝手に思っているわけですが・・・
ただの妄想ですので、気にしないでくださいね。

吉祥航空が、南京から沖縄路線を開設。
それも来月7月1日から週2便のようですね。
HO1620 沖縄/那覇(13:25)〜南京(14:45)/月・金
HO1619 南京(08:15)〜沖縄/那覇(12:25)/月・金
こんな感じのスケジュール。
明らかに南京からの日本へのインバウンド送り込みのダイヤ構成ですね。

どんどん、沖縄に国際線は増えてほしいものです。
そして、沖縄の方々もどんどん海外へ行ってほしいものですね。
早く、ピーチが沖縄から東南アジアへの路線を開設してくれないかなあ・・・と
個人的には思っているんですが、
実現はいつになるんでしょうか?
ピーチや他のLCC各社に期待したいものです。



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/805-9ac0672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック