タイ製ホーロー3段式お弁当箱 まぶ屋さんにて

ここでは、「タイ製ホーロー3段式お弁当箱 まぶ屋さんにて」 に関する記事を紹介しています。
トリップアンクル アジアの暮らし雑貨にて、
販売中の、
タイから仕入れた、
タイ製ホーロー3段式お弁当箱
実際に、お弁当を詰めて使ってみました。
ついでに写真の撮影も。

場所は、読谷村にある
イタリアン惣菜 まぶ家

ここのオーナーさんにお願いして、
トリップアンクルの商品に、実際にイタリアン惣菜を詰めてもらいました。

それが以下の写真。
まぶや2


まぶや1


うーん、やはりプロが盛り付けると違います。
とても美味しそうに見えるし、
ホーローの容器も映えるではありませんか・・

いや、素晴らしい。
これで、少しは使用方法なんかもわかってもらえるかなと。
それに、お弁当箱として使わなくてもいいんです。
閉めるときに固くなる金具は使わない・・・・
で、単なる保存容器として使う。
というのも、この商品の使い方の一つですね。

撮影後は、
実際に食べさせていただきました。
・いかと貝のマリネ
・野菜をグリルマリネ
・バケット

この後に、ホットコーヒーでしめ。
このコーヒーはゲイシャという豆を使用していて、
とても美味しいのでした。

あー幸せ。
ということで、
トリップアンクルの宣伝も兼ねて、
美味しいものも食べさせてもらいました。

沖縄県読谷村にお越しの際には、
まぶ家
ぜひ、立ち寄ってみてくださいね。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/806-e611bee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック