やっとこさウボンへ

ここでは、「やっとこさウボンへ」 に関する記事を紹介しています。
やっとこさ、ウボンに到着したのは、ムグダハンを出てから5時間くらい経ってからだった。
自分の体の状態が健康なら、何ら問題はないのだけれど、今は熱と下痢を伴っており、かなり堪えた。
ウボンの街はかなり大きいので、バスが町のどこに着いたのか、把握するのにかなり苦労した。
まず、適当な店で水を買って補給。タイ航空のオフィスの位置を聞く。
歩いて10分くらいの所にあるとのことで、なんとか頑張って行くことにする。
タイ航空オフィスで、夕方というか夜19時ごろのバンコク行きがあるとのことで、早速予約。
ところが現在時刻はまだ、15時前である。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/81-fc6b8cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック