沖縄県内のホテルはまだ増える??

ここでは、「沖縄県内のホテルはまだ増える??」 に関する記事を紹介しています。
トリップアンクルの所在地、沖縄県は、インバウンドの観光客が急増しており、
梅雨明けして夏に入ったせいもあってか、
レンタカーの数が増えてきました。

そのレンタカー中でも、
「外国の方が運転しています」
というマークが付いている車が増えてるような気がしますね。
インバウンド需要が好調なことの現れでしょう。

もし、こうした車を見かけたら、
安全に気配りをしてあげたら、
お互いに気持ちが良いですね。

そんな中、県内のホテルを少し見てきました。

リッツカールトンからの眺め。
ゴルフクラブが隣接していて、優雅な眺めです。
リッツカールトン2016

沖縄スパリゾートエグゼス
ここも高級感が漂いますね。
エグゼス2016

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート
サンマリーナホテルから変更されました。
まだ、改装中のところもあるようです。
シェラトンサンマリーナ2016

と、まだまだ紹介しきれないホテルはたくさんありますが、
沖縄旅行の参考にしてみてはいかがでしょう。

日本国内なのに、
ちょっと海外気分も味わえる南国の島、沖縄。
この夏は、沖縄の旅を計画してみてはいかが・・・

海外のリゾートでのんびりしたいが、
時間的な制約がある方などは、
1泊2日の弾丸沖縄癒し旅なんてのも、
ありかもしれません。

ではまたです。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/816-9ca594dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック