うるま市のカフェゆくれれ やはり景色最高です。

ここでは、「うるま市のカフェゆくれれ やはり景色最高です。」 に関する記事を紹介しています。
2016年6月

以前にもこのブログで記事にしたかもしれないですが、
カフェゆくれれ」からの眺めは、やっぱり抜群によいですね。

カフェゆくれれは、
うるま市にある、とても景色のよいカフェです。
窓側にはソファが設置され、
半ば寝そべるような体勢で海を眺めることができます。
ほんとに眠りそうになります。

この日は、東京から友人が来沖したので、
案内してみました。
食事も美味しいですよ。
パンも美味しい。

普段、東京の雑踏の中で生活し、
かなり疲労困憊している身にとっては、
青い海は心身ともに、良いリフレッシュになるそうですね。

見てるだけで心癒される沖縄の青い海は、
本当にリフレッシュ効果があるのだなと実感した次第です。

東京では、これほど綺麗な海はなかなか見れません。
高速使って渋滞に巻き込まれて、
伊豆半島の方まで行って、やっとこれに近い海を見れるというところでしょうか。

そう考えると、
車でぱっと綺麗な海を見に行ける沖縄に住んでるってのは、
とても恵まれているのだなあ・・・
良い環境なんだなあ・・・
と改めて感じたりもしました。

綺麗な海は、癒しの海。
沖縄は今後癒し旅でもっともっと、
旅行者が増えればいいのになあ・・・。
次の旅の目的は、観光でなく癒しってのはどうですか?

ゆくれれから



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/821-43c8ad13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック