ピーチにて 福岡へ着陸 乗り継ぎへ

ここでは、「ピーチにて 福岡へ着陸 乗り継ぎへ」 に関する記事を紹介しています。
2016年7月
仙台と東京へ
1日目

さて、ピーチに搭乗です。
現在那覇空港には、常時2機の飛行機が夜間駐機されてます。
なので、朝一番のフライトは、遅延率が低いのではないかと思いますね。
LCCターミナルは、目の前に駐機してる飛行機まで、徒歩で向かいます。
雨が止んでいてよかった・・・

こちらは、台北行き
MM921台北行きです

こちらは、これから乗る福岡行き
福岡行きMM

台北行きは、タイに買い付けに行くときにお世話になっております。
次回の買い付けも、おそらくピーチのお世話になるのかもしれません。

今回は、福岡までのフライトです。
沖縄方面に台風1号が近づいてくる予想もありましたが、
だんだんそれていって、沖縄本島には影響はなし、
そして飛べることになったんでなによりですね。

しかし、上空ではガタガタといつもよりきつい揺れが・・・
これも台風の影響なんでしょうかねえ。

途中、壱岐の島の上で2周ホールドしてから、
福岡の空港に着陸。

壱岐上空

福岡空港は混雑空港ですから、ちょうど発着の時間帯と重なってしまったのでしょう。
海側からの着陸となりました。

さすがに、朝の最初の便だけあって、
遅れはなく定刻通りに福岡に運ばれました。

ここで、次に乗る仙台行きのJALまで、
約4時間半の間、待機することになります。
トランジットというものですねえ。

飛行機でも見ながら過ごしましょう。



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/827-51babc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック