Tripuncleの商品が雑誌「ku:nel」に掲載されました。

ここでは、「Tripuncleの商品が雑誌「ku:nel」に掲載されました。」 に関する記事を紹介しています。
2016年7月

トリップアンクルからのお知らせです。

201609kunel2
ku:nel紙より引用

7月20日発売の雑誌「ku:nel」2016年9月号に、
トリップアンクル(Tripuncle)の商品が掲載されました。

ページは68ページです。
「アジア気分」を盛り上げる調理道具
というアジアの雑貨たちがたくさん載ってるページの一角ですね。
201609kunel1
ku:nel紙より引用

しかも光栄なことに先頭に載っています。

他のお店さんもすごいですね。
かなり有名どころが多いというか、
こんな中にうちのお店が入ってしまっていいの?
という感覚です。
でも嬉しいです。

うちの商品を見つけてくれた担当のSさん、
本当にありがとうございました。

このページを見ていただいて、
サイトに遊びに来てくれたら、もっと嬉しくなっちゃいますね。

というわけで、「ku:nel」2016年9月号を、
ぜひご覧ください。
沖縄県内では、7月25日に店頭に並ぶ本屋さんが多いみたいですよ。

今後もトリップアンクルをよろしくお願いします。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/834-f768bb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック