9月9日はトリップアンクルがココマルシェに出店しました。

ここでは、「9月9日はトリップアンクルがココマルシェに出店しました。」 に関する記事を紹介しています。
2016年9月

coco marche Vol24 てだこホールにて

先週の金曜日、9月9日。
浦添のてだこホールで開催された、
cocomarche(ココマルシェ)に、
Tripuncleアジアの暮らし雑貨として、
出店してきました。
ココマルシェ201609-1

ココマルシェに出店するのは、
トリップアンクルとして2回目で、
前回の初回は、うるま市のうるみんでした。

かなりの数の出店もあり、
11:00の開場前から入口には行列ができていて、
大盛況でしたねえ。

わがトリップアンクルは、
ドアを入ってすぐの左側に陣取っていました。
入ってすぐのところなので目立ったのか、
立ち寄ってくれたお客様、ありがとうございました。

普段は、ネットショップのみの運営をしてますので、
直接目で見れない商品をご覧いただけるということで、
価値ある出店だったかなと。
今後も、継続して出店させていただく予定ですので、
よろしくお願いいたします。

今月末には、タイに仕入れに行ってきますので、
次に出店するときには、新商品もご紹介できればなと思ってますよ。
ご期待ください。
ココマルシェ201609-2

来月は、うるみんでの開催となるようですが、
仕入れの商品の到着状況次第では、出店できないかもしれませんが、
11月のてだこホールにしゃ出店させていただくことになるかなと。

また、ココマルシェは、他にも面白いお洒落なお店がたくさん出店されています。
いろんな作品を見ることもできて、
美味しいものもたくさん売っています。
ブラッっと気軽な気持ちでお越しいただければ嬉しいです。

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

先日、ココマルシェにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
また、こちらの記事もお読みいただき、ありがとうございます。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/869-f268a013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック