関西から奈良へは、往復のバスチケットがお得

ここでは、「関西から奈良へは、往復のバスチケットがお得」 に関する記事を紹介しています。
2016年9月

関西から奈良へは、往復のバスチケットがお得

ジェットスター・ジャパンのGK350は、ほとんど定刻関西空港に到着。
少し早いくらいの到着でした。

麻疹が関西空港に流行しているという情報もあったので、
マスクしてる人が多いのでは・・・
と思いましたが、到着してみると、そんな人は皆無でした。
マスク持参できましたが、心配しすぎた模様。
いつもどおりの関西空港でした。

ここから奈良まで行くのですが、
列車で行くとなると、一旦大阪まで出て、
乗り換えが必要になります。
大きな荷物を持ってとなると、結構面倒くさいので、
ここは、バスを利用します。

奈良方面へは、
1時間に1本の割合でバスが運行されています。
奈良交通関西空港交通の2社の共同運行路線です。

もし、日帰りで奈良に行く場合は、
日帰り往復チケットなるものを売っていて、2500円とかなりお得。
普通に買えば、片道2050円ですからね。

私は今回は日帰りではないので、使えませんが、
次に安くなる、14日間有効の往復チケットがあります。
これは3900円と、普通に往復を購入するより200円安いです。
うーん、もっとせめて1割引きくらいにはしてほしいもんですな。
と、わがままを書いてみました。

まあ、燃料費もありますし、
全国的に貸し切りバスの運賃も値上がりしてるし、
仕方がないのかもしれませんね。

そんなバスに乗り込み、奈良まで運ばれました。
関西空港交通の担当便でした。
所要時間は1時間と少しですかね。
列車で乗り継ぐよりは断然早いし、座れるので楽ですね。
関西空港から奈良へは、バスの利用がよろしいかと思います。

バスから見えたりんくうゲートタワービル
りんくうゲートタワー



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/879-fc39c273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック