TripUncleから発売中。台湾のマスキングテープたち

ここでは、「TripUncleから発売中。台湾のマスキングテープたち」 に関する記事を紹介しています。
2016年10月

こんにちは。
今は、2016年9月のタイ旅行記を書いてる途中なんですが、
今日は、オンラインショップ トリップアンクルからのお知らせです。

台湾からの仕入で、いろいろな種類を購入してきた、
台湾のマスキングテープたちです。

台湾は、文房具の類が発展してるんですよ。
それもお洒落だったり、可愛かったりするので、
台湾文房具は、実は密かなブームだったりするのです。

今回は、マスキングテープの中でも、
特に面白いものを紹介します。

高中生物とか書いてある、怪しい箱に入ったマスキングテープ3種類。
高中生物2

普通に文房具売り場にぶらさがってました。
そう、この箱はヒモも付いてるんです。
高中生物1

で、中身を見てみたら面白い図柄でしたので、思わず購入してみました。
これって、科学や生物の授業に出てきそうな感じですね。

なかなか日本には売ってないのでは・・・・
と勝手に思ったのと、インパクトのある商品ですので、
あえて、ブログに紹介させていただきました。

まだまだ他にもいろいろなマスキングテープがありますので、
お時間ある方は、チェックしてみてくださいね。
こちらをクリック⇒マスキングテープへのリンク

バナナの柄やパイナップルの柄のマスキングテープは、
人気があるみたいですね。
バナナ柄⇒こちら
パイナップル柄⇒こちら
バナナ1


てなわけで、また次回です。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
マスキングテープって、文具というよりリフォームやお部屋作りにも利用されているみたいですね。
バナナ柄のはすごくかわいいです。台湾ってけっこういいモノ扱っているんですね。
2016/10/17(月) 06:28 | URL | べぇべぇべぇ #-[ 編集]
べぇべぇべぇさん

コメントありがとうございます。

そうですね。言われてみれば、マスキングテープってリフォームでも使いますね。
養生に使ってみたりしてますよね。
気が付きませんでした。
今度はその視点でもマスキングテープを取り扱ってみます。
ありがとうございます。

そうなんです、
台湾のマスキングテープって、よい柄が多いので、
気に入っています。


sanuk Tripuncle



> マスキングテープって、文具というよりリフォームやお部屋作りにも利用されているみたいですね。
> バナナ柄のはすごくかわいいです。台湾ってけっこういいモノ扱っているんですね。
2016/10/17(月) 21:47 | URL | Tripuncle(トリップアンクル) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/887-20c834ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック