カフェKALDYで休憩後、再びマーケットへ

ここでは、「カフェKALDYで休憩後、再びマーケットへ」 に関する記事を紹介しています。
2016年9月
バンコク&台北
2日目


JJモール。初めて訪れましたが、
チャトチャックで疲れた身体を癒すには、
ちょうど良い場所ですね。
館内はエアコンも効いてるし、
意外と、いろいろなお店が入っていて、
すべて見て周ったら、面白いかもしれませんね。

また次回は、
チャトチャックと共に、
もう一度見に来てもいいなあ。。。
と思いましたね。

今回は、友人と会っておしゃべりも目的でしたので、
カフェKALDYへ吸い込まれたわけです。

KALDYは沖縄にも、お店があるので、
その関連でしょうかね。
店内も、なんだか日本に居るような気分になりましたよ。
今日は、ワッフルを注文してみました。
私は、甘いものは大好物です。はい。
cafeKALDY_JJmall

結局、ここで1時間半くらい休憩。
再び、チャトチャックに戻りました。
が、
夕方の時間帯に差し掛かっており、
閉店準備にかかったお店も多く、これは、今日は引き上げようか・・・
ということになった時、
大きな雷音が・・・

そうです、スコールです。
かなりの勢いで雨粒が落ちてきました。
なので、雨宿りです。

ジュースの店の軒下で、
おしゃべりしながら待つこと30分。
一向に雨は降り止む気配はありません。
足元も水が溜まってきました。
周りのタイ人も、雨宿りしたまま、その場所を動く人は居ません・・・
忍耐強いですね。

40分くらい経ったところで、
ようやく雨が小降りになりました。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/894-1dca6d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック