チャトチャック市場では暑さにやられて疲労がピーク

ここでは、「チャトチャック市場では暑さにやられて疲労がピーク」 に関する記事を紹介しています。

2016年9月
バンコク&台北
3日目

体調不良にて宿に引き上げる

オートーコー市場にて、
買い付けは空振りに終わり、
BLACKCANYONCoffeeにて、休憩モードに入り、
早1時間。

少しゆっくりしすぎたかな・・・と重い腰を上げ、
もう一度チャトチャックへ行って、
いろんなものを見よう!買おう!仕入れよう!
となり、
今度は、地下に入らずに、
地上の横断歩道から渡ってチャトチャック市場の内部へ。
道を横断すれば、
オートーコー市場⇒チャトチャックは、本当にすぐなんですが、
タイの道路は慣れないと怖いですから、
気をつけてくださいよ。
左右をよく見て、あらぬ方向からバイクが来るので、
いろんな方向を注意しないと危ないです。。

さて、チャトチャック場内に入ったものの、
なんだか連れが具合悪そう・・・
やはり、暑さでやられたのが原因か、
はたまた、勢い余って買付けし過ぎたのが原因か・・・

しかも、時間は16時ごろで、
人ももの凄いし、暑さもピーク、体力もピーク・・・
となったのでしょう。

仕方なく買い付けは一旦中止。
この日は、宿に帰ることにしました。

しかしBTSに乗ってからも具合が悪く、
途中のアーリー駅にて一旦下車・・
ホームで列車を4本くらい見送ってから、
何とか戦勝記念塔まで辿り着いたのでした。

そこから徒歩でホテルへ・・・
ようやく常宿のBIZOTELBangkokへ。
この日の活動はこれにて終了となったのでした。

JJ内部の様子201609


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/902-885b954c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック