LALAMAのお店からNARAYAのお店へ サイアムセンター内の郵便局は毎日オープン 

ここでは、「LALAMAのお店からNARAYAのお店へ サイアムセンター内の郵便局は毎日オープン 」 に関する記事を紹介しています。
2016年9月
バンコク&台北 4日目

さて、NARAYAの姉妹ブランドのLALAMAでの買い付けは諦めて、
サイアムパラゴンの中にある、NARAYAへ向かいます。

サイアムパラゴン支店の「NARAYA」ですね。
可愛いポーチなどを売ってる有名なお店となります。
とにかく人気があるんです。

サイアムパラゴン店は、当たり前ですが、
巨大なショッピングモールのサイアムパラゴンの中にあります。
3階です。
エスカレータで昇っていくと、
NARAYAの袋を持った人ともよくすれ違います。
たぶん、NARAYA、NARAYAと思っているから、目に付くのでしょうね。

ここでやや多めに購入を予定してますので、
ホテルに持って帰るのは面倒!
となるので、
買い付けは店長にお任せして、
隣のサイアムセンター内にある郵便局を偵察に行くことに。

サイアムパラゴンのお隣のサイアムセンターの地下をうろついたんですが、
郵便局発見できずだったんです。
で、人に聞きながら、行ってみるとやっと見つけました。郵便局。
サイアムセンターの郵便局

この郵便局は、土日も開いてるので、とても便利ですねえ。
祝日はお休みみたいですが・・・

さてさて、
サイアムパラゴン内の「NARAYA」にて、仕入の買い物続行!
といきましょうか。

しかし、このお店は本当に人気がありますね。
日本人もいますが、
いろんな国の方々が買い求められています。

「NARAYA」での買い付けは、まずまず順調に進み、
結構な品数となりましたが、
ホテルにも、在庫をかかえているので、
ここで送るよりも、まとめて沖縄へ送った方が、
効率的ということになり、
持ち歩くことになりました。

小物が多かったのが救いですね。何とか持ち歩きましょうか。




Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/918-54035f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック