ニアイコールでスコールにて、長居してスコール遭った件

ここでは、「ニアイコールでスコールにて、長居してスコール遭った件」 に関する記事を紹介しています。
2016年9月
バンコク&台北
5日目


ランチを済ませた後、
1階の雑貨店をうろうろ。

このお店もまた、
いろいろなタイ雑貨が置かれていて、
見ていて楽しいですねえ。実に楽しい!

陶器類もセラドン焼きは特にお洒落なタイプの陶器の品数が多くて、
あれもこれも、どれもこれも欲しくなってしまいますね。

この中から好きなものを選んで、
選び抜いて購入となると、
実にいろいろな考え方が頭に浮かんできて、
なかなか決めきれないものですね。
しかしながら、
トリップアンクル視点で考えると、
咄嗟に感覚等で決定しないといけないことも多々あり、
迷わない・・・
直感で決めよう!
と頭の中で繰り返してるんですが、
やはり迷いますね。

この辺りの判断力の速さというものを身に着けていきたいものです。

何だかんだ、いろいろと購入させてもらいました。
カードも使えて、もう満足の状態です。

先ほどから怪しかった空模様ですが、
買い物を済ませた直後、
ついに、降ってきてしまいました。激しい雷雨。スコールですな。

しばらく止みそうもないので、
どうしようかと途方にくれていて、
タクシーでも呼ぼうかと思っていると、
お店の方の好意で、お店の方の車で駅まで送ってもらうことができました。
なんという、やさしさ!感激です。
本当にありがとうございます!

また、バンコクに行ったら、
買い物に立ち寄らせてもらいますね。
本当に感謝です。
Sさんありがとうございました。

こうした人の好意に触れるにつけ、
本当に人とはご縁でつながってるんだなあ・・・としみじみ感じます。
次は、自分が好意を出せる側に回らないといけませんな。戒め。。

ニアイコールで雨



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/926-8fb763bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック