トンロー駅まで送ってもらい、再びNARAYAへ

ここでは、「トンロー駅まで送ってもらい、再びNARAYAへ」 に関する記事を紹介しています。
2016年9月
バンコク&台北
5日目

トンロtー駅まで送ってもらい、再びNARAYAへ

調子にのって、ニアイコールに長居してしまったため、
先ほどから懸念していた雨雲が、お店の上空に移動してきて、
スコールに遭ってしまったのですが、
お店の方のご好意に甘え、
トンロー駅まで送っていただくことができて、
かなり助かりました。本当にありがとうございました。
雨にも濡れず。
次は、かさ持参でニアイコールに行くことにしましょうね。

さて、時間も夕方になってきましたので、
うちらの、買い付けペースってなんてスローなんだろう?
って思いませんか?

いやあ、ゆっくり過ぎて困ったものですね。
おかげで時間がドンドン過ぎていって・・・
後から慌てることになるんですよね。

さて、気を取り直して、
雑貨店もう1件と行きたいですが、時間も時間だし、
ということで、
BTSで、1駅戻り、再びプロンンポンへ。
ここにNARAYAのお店があるのはわかっています。
もう一度、「NARAYA」へチェックです。

NARAYAの商品であれば、
結構な量を買い込むことも可能ですからね。
また、昨日とは違うお店に行くことで、
違うアイテムが揃うのでは・・・という思惑もありますから。

というわけで、
プロンポン駅の近くにある「NARAYA」へ突入です。
ここは、サイアムパラゴンのお店よりは、
人の入りは少ないように感じますね。
時間帯のせいかな?

結局、また大量に買い込む結果になり、
両手に大荷物抱えて、BTSでアヌサワリーに戻ったのでした。

これにて、バンコクでの買い付けは終了です。
なんだか、早いですねえ。
少しはバンコクでゆっくりと、ホテル滞在なんかしてみたいものです。

明日は、V-Airにて台北へ移動する日です。
V-Airのラストフライトです。

明日は朝早いので、ドイチャンコーヒーで一休みです。↓
ドイチャンで一息


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/928-23bdb133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック