V-Airチェックイン前に、ドンムアン空港内を少しウロウロしてみた

ここでは、「V-Airチェックイン前に、ドンムアン空港内を少しウロウロしてみた」 に関する記事を紹介しています。
2016年9月
バンコク&台北
6日目

ドンムアン空港には無事に到着。
タクシーのボッタクリもなし。
メーターも不正ではなかったので、やれやれです。
運転手もまじめな方でよかったです。
チップあげておきました。

ドンムアン空港に着いて、
V-Airの掲示板を見ると、
10:35⇒11:00に変更となってます。

そういや、台北付近に台風が近づいていて、
欠航になりやしないかと、
ヒヤヒヤしていたのですが、
どうやら飛ぶようですね。
ということは、台北を飛行機は出発してるということでしょう。

V-Airのカウンターにてチェックイン前に
お土産買い忘れとかないかを確認しつつ、
空港内をうろついてみます。

まず、郵便局を発見。
これは第2ターミナル側の郵便局ですね。
第1ターミナルにもありますが、
こちらの方が広くて広々してます。
ここからも、船便で送ることができるので非常に便利ですね。
次回仕入時に利用できそう。
ドンムアン第二郵便局

RAirlineという知らない航空会社
Rairlines

LionAirのコックピットの写真・・・
カウンター内がコックピットになっている・・・
よく見ると手前に椅子とその上にペットボトルのお水が・・・
コックピットの写真、DMK


などなど、
面白いものもみさせてもらいました。

V-Airのカウンターにてチェックインしてみると、
あんまり混雑してないですね。
最終的に値段が上がったので、機内の状況はわかりませんが、
V-Airのラストフライトも目前に控えていることから、
ガラガラということはないでしょうね。
まあ、搭乗してみてのお楽しみということで。
今回は、20kgの荷物を預け入れしました。

名残惜しいですが、
今回は、この辺でタイ出国とあいなり、
イミグレを通過しました。空いていてすぐに通過でき、
あっという間に制限エリアに来てしまいました。
まだ、まだ時間に余裕ありますね。



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/931-d2486dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック