いよいよV-Airに搭乗、我々にしてはV-Air最後の搭乗 しかしなかなか飛ばない・・・

ここでは、「いよいよV-Airに搭乗、我々にしてはV-Air最後の搭乗 しかしなかなか飛ばない・・・」 に関する記事を紹介しています。
2016年9月
バンコク&台北
6日目

いよいよV-Airに搭乗、我々にしてはV-Air最後の搭乗

ゲートへ移動します。
その際に1人の女性の方から日本人かと声をかけられました。
その方、日本人でミャンマー在住。これからヤンゴンへ戻るところだそうです。
ミャンマーといえば、ずいぶん前に行きましたよと、
話を続けると、
ヤンゴンあたりはその頃からだと、もうだいぶ変わったので、きっとびっくりするはず、
お越しくださいねと。

これも何かのご縁ですね。

25番へ移動すると、
まだ搭乗は始まっていない様子ですが、
それなりの人が待っておりました。

ほとんどが台湾人の方で、
外国人の姿は我々くらいのものです。
V-airがもうすぐ終わってしまうので、
名残惜しくも搭乗に来た方もいくらかいらっしゃるのではないでしょうか。
V-Airとマリンドエア
V-Airとマリンドエアのコラボ。もうこの光景も見ることができませんね。

搭乗券に書かれた搭乗時間は11:00となっていますので、
すでに遅延は確定となりますね。
定刻は10:45発ですから、15分の遅れで済めばいいのですが・・・

11:00を少し過ぎた頃に、
搭乗が開始されました。
これからまだまだ、想像以上に離陸まで時間がかかるとは予想もしてませんでしたが。

つづく



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/933-4179adb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック