13:30 V-Air006便 バンコクを離陸 約3時間遅延

ここでは、「13:30 V-Air006便 バンコクを離陸 約3時間遅延」 に関する記事を紹介しています。
2016年9月
バンコク&台北
6日目

13:30 V-Air006便 バンコクを離陸 約3時間遅延


機内での客室乗務員によるクイズもネタ切れとなり、
なかなか出発しないV-Air006便。

かなり時間が過ぎて、
13:10 ついにプッシュバック。

滑走路は21Rでの運用でしたが、
わざわざ21Lまでタクシーし、しばし待機。
21Rからの離陸機を先に離陸させたり、
いくつかの着陸を待って、時間を稼ぎ、
ようやく13:30に離陸となりました。
DMK離陸

台北空港の混雑は続いており、
見切り出発といったところでしょうか。

途中、おそらくはウボン上空にて旋回をして、
時間を稼ぎ、
ベトナム領空でも1回だけ旋回を行い、
ようやく海へ出て台北へと向かいました。

台北空港に着陸したのは、
18:40頃(台湾時間)
3時間の遅延ということになりますね。

2箇所で旋回していたので、
かなり途中で時間を稼げたはずですよ。
これも管制の指示でしょうかね。

これで、V-Airの旅は終わりました。
名残惜しく、機内を一番最後に降りました。

客室乗務員の男性の方には、
TOTOのボールペンを頂きました。
便器の形したプッシュボタン付です。
ありがとうございました。
今後、V-Airの皆様の躍進を期待しつつ。
V-Air機内誌_


台風が、我々の最後の搭乗の、
フライト時間を長くしてくれたようです。
ゆっくり味わいなさいと・・・


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


関連タグ : バンコク, 台北, ウボン, 旋回, V-Air, 遅れ, TOTO,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/935-d1f21138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック