台北駅からすぐ、徒歩5分くらいかな。ホテルリラックスⅡへチェックイン 

ここでは、「台北駅からすぐ、徒歩5分くらいかな。ホテルリラックスⅡへチェックイン 」 に関する記事を紹介しています。
2016年9月
バンコク&台北
6日目

ホテルリラックスⅡへチェックイン 

ホテルリラックスⅡは、
台北駅から徒歩5分くらいでしょうか。
21時を回った時刻となってましたが、
周囲は人通りも多くて、歩いていても全く危険な感じはなし。

台北駅前の新光三越の高層ビルの脇を入っていき、
2本目を右折すると、
ホテルリラックスⅡはありました。
ホテルリラックス2入口
この写真は昼間の時間に撮影。

入り口は雑居ビルの入口という雰囲気ですが、
自動ドアのところをよく見ると、
ホテルリラックスⅡのロゴマークがありましたので、
入口から入り、エレベーターで2階に上がりました。

エレベータ出るとすぐにフロントという構造。
フロントの周囲は、リラックスできそうなスペースとなっています。

応対してくれたのは、綺麗な女性の方で、
チェックインは極めてスムーズに進み、
対応もとても丁寧で、好感が持てますね。

ルームキーを渡され、
クレジットカード番号をデポジットがわりに取られます。
それから、明日の朝食の時間を聞かれました。
遅めの8時から9時にしておきましたが、
おそらく、リラックスホテルのⅠやⅢからもこちらに食べにくるので、
人数の調整をしてるのでしょう。
混雑が予想されますね。
明日の朝食はいかに・・・


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/940-a0044a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック