ホテルリラックスⅡで荷物をピックアップ後、今はなき台北西バスターミナルA棟へ

ここでは、「ホテルリラックスⅡで荷物をピックアップ後、今はなき台北西バスターミナルA棟へ」 に関する記事を紹介しています。
2016年9月
バンコク&台北
7日目


迪化街からタクシーで台北駅まで戻り、
徒歩でホテルリラックスⅡへ行く前に、
リラックスⅢにて無料コーヒーサービスを受けました。
これも宿泊者向けのサービスなので、
ありがたく頂くことに。
本当は、チェックアウトまでらしいのですが、
今回は特別だよということで、
フロントの綺麗なお姉さんにチケットにOKサインしてもらいました。
ありがとうございます。

ホテルリラックスⅢは、
カフェコーナーがあり、
ケーキも頂きましたよ。
ホテルリラックスⅢから


さて、荷物を作り直してホテルリラックスⅡを後にし、
台北西バスターミナルへ向かいます。
今はないバスターミナルでして、
桃園空港行きのバスは、現在台北駅の東三門に発着してますので、
お間違いのないように。

台北西バスターミナルは、
なんとなく地方のバスターミナルらしい雰囲気で、
どこか殺伐としたところもあって、
アジアらしいなあ・・・と好きだったのですが、
今は取り壊されて更地になってしまいました。

これが、台北西バスターミナルの見納めだったわけです。
そんなバスターミナルから、
いつものように國光号に乗って、
台北桃園空港へ向かいました。
125元。約1時間のバス旅です。



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/952-90f471d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック