アースデイやんばるに出店してきました。次回はサクラザカマルシェへ出店します。

ここでは、「アースデイやんばるに出店してきました。次回はサクラザカマルシェへ出店します。」 に関する記事を紹介しています。
2017年2月

アースデイやんばるに出店してきました。次回はサクラザカマルシェへ出店します。

2月4日(土)は、楽しみにしていた「アースデイやんばる」に出店してきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

天候は朝のうちは曇り空だったんですが、
途中からお日様も照りだして、
気温も上がって、過ごしやすい日になりました。

多くの方々にお越しいただき、
トリップアンクルも大盛況でした。
ありがとうございました。
私もとても楽しむことができましたよ。

写真を少しだけ。
アースデイやんばる1

アースデイやんばる2


さてさて、
楽しいイベントですが、
次回は、トリップアンクルは「サクラザカマルシェ」に出店いたします。

★サクラザカマルシェ
日時 2月18日(土) 11:00から17:00 雨天中止
場所 桜坂劇場向かいの希望が丘公園

イベントも楽しみつつ、
ご来場いただき、
トリップアンクルのお店にお立ち寄りください。

楽しみにお待ちしております。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/955-0c783faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック