阪神タイガースのキャンプ地 沖縄県宜野座村へ

ここでは、「阪神タイガースのキャンプ地 沖縄県宜野座村へ」 に関する記事を紹介しています。
2017年2月

阪神タイガースのキャンプ地 沖縄県宜野座村へ

今年も行ってしまいました。
2月2日、少し冷たい風が吹き抜ける中、
キャンプに入って2日目の宜野座村。

阪神タイガースのキャンプ地です。

平日というのに、すごい人出でした。

宜野座のキャンプ地の周辺もだいぶ整備されてきまして、
バイパスが開通して道が変わったり、
駐車場が増えたりしてました。
少し迷いました・・・

写真を何枚か・・・
2017阪神キャンプ1

2017阪神キャンプ2

2017阪神キャンプ3


これだけでいいですかね。
報告は。
また、キャンプ見学に行きますよ。
普段の試合では見れない選手の表情や会話が見れて、
それがキャンプの面白いとこですね。。

サインもらいたかったけれど、
選手の邪魔にならないかと心配に・・・
練習を熱心にしてますからね。

阪神の若手選手の活躍、躍進を祈っております。




Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/957-7c2c1c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック