ホテルリラックスⅡに移動しての朝食。相変わらずボリュームのあるプレートですな。

ここでは、「ホテルリラックスⅡに移動しての朝食。相変わらずボリュームのあるプレートですな。」 に関する記事を紹介しています。
2017年1月
台北仕入と遊びに
2日目

ホテルリラックスⅡに移動しての朝食。相変わらずボリュームのあるプレートですな。

早くも2日目になりました。
今日の朝御飯は、リラックスⅡに移動して食べます。
移動と言っても、斜めに道路を横断するだけです。
雨が降ってても、そんなに濡れないかなという距離。

リラックスⅡの地下に降りると、
8時過ぎというのに、けっこう混雑してました。
まあ、Ⅰ、Ⅱ、Ⅲの全ての宿泊客がここに食べに来ますからね。
ですが、すぐに席に案内されました。

もちろん相席となります。
そしてすぐに、料理が運ばれてきました。
ワンプレートです。
卵とトーストとサラダが一つの皿に盛り付けられています。
結構なボリューム。

隣に座った中国の大陸の方々は、
かなりの量を残してましたね。勿体ない気も・・・
これなら、ブッフェの方がいいかもなあと思いますが、
ホテルとしてはどうなんでしょ?

コーヒー、紅茶のドリンクと、
フルーツとパンの一部は、
ブッフェ方式でしたが、
メインの量が多いので、ドリンクだけで十分ですね。

この付近のホテルで朝御飯が付いているホテルって、
意外とないんですよね。
まあ、朝御飯なんかはそこら辺にいくらもあるお店で食べたらいいんですけれど、
仕入に行く身としては、
できる限り効率的に済ませたいという意識が働くので、
ついつい、朝食付きのホテルを探しがちなんです。

リラックス系列のホテル以外にも
朝食付きのホテルはありましたが、
マックのチケットだったりするホテルもあり、
満足できそうもないので、
リラックスを選んだというのも理由の一つですね。

お部屋も綺麗だし、ウォシュレットも付いている!

さて、食べ終わったことですので、
街に繰り出しますか。

リラックスⅡ朝食会場



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/976-20e357b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック