台湾マッサージで足の疲れをとるのと、牛肉麺の信陽麺館で腹ごしらえ

ここでは、「台湾マッサージで足の疲れをとるのと、牛肉麺の信陽麺館で腹ごしらえ」 に関する記事を紹介しています。
2017年1月
台北仕入と遊びに
2日目


台湾マッサージで足の疲れをとるのと、牛肉麺の信陽麺館で腹ごしらえ

台湾では足裏マッサージなるものがあるので、
足裏を押してもらうことで、
とっても気持ちがよく極楽気分を味わえる私は、
どうしても足裏マッサージに行ってしまうのですね。

今回は、
ホテルの近くにあった適当なマッサージ屋に、
まあ大丈夫だろうという感覚で入ってみました。
フィーリングで。

お店の名前は忘れましたが、
自分は足裏を集中してやってもらうってことで、
少しだけ安くしてもらいました。

やっぱり気持ちがいいですね。
ただ痛いところもあるので、
そこを押されると、目が覚める感じがします。
タイのフットマッサージとは少し異なる感じで、
足裏をメインに押してくれるので、自分としては気持ちがよいです。
タイのフットマッサージと同様に、終わる頃には足も軽くなっています。


ここで、また次のご飯。
信陽麺館へ行きました。
マッサージ屋の受付の兄さんが教えてくれたので、
何も考えずにこの牛肉麺屋さんへ。

スープはかなり濃い目の味付けでしたが、
煮込まれた牛肉の味が忘れられない美味しさ。
量も、ちょうどよいので、
昼に食べた小器のから揚げが、
まだ消化中でも入ってしまうのでした。
信陽麺館1

信陽麺館2


うーん、ここの牛肉麺もなかなかなので、
他の店とも食べ比べをしたくなってきますね。

台湾は食事が美味しいので、
いくらでも食べれてしまうので、
食べすぎという危険が、常につきまとうのでした。



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/985-afa67969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック