台北市内のポスト、それに駐車場のTimesがあって、日本のような光景が・・ それと丹堤珈琲も

ここでは、「台北市内のポスト、それに駐車場のTimesがあって、日本のような光景が・・ それと丹堤珈琲も」 に関する記事を紹介しています。
2017年1月
台北仕入と遊びに
3日目


台北市内のポスト、それに駐車場のTimesがあって、日本のような光景が


永康街のあたりを、
雑貨類を見させてもらいながら、
ブラブラとしていると、
カラフルな郵便ポストを発見。
なんか、レトロ感もあってよいですね。
思わず、パチリ。
台湾のポスト


Timesのパーキングって、
台湾にもあるんですね。
歩いていたら、発見し、光景が日本みたいだなと思ってパチリ。
しかし、周りの建物見てたら、
やっぱり台湾な感じですよね。
Timesパーキング台北


永康街からまた地下鉄乗って台北駅へ。
ホテル近くの丹堤珈琲で一息入れます。
ここは、リラックスⅢのすぐ隣なんですが、
元々ドトール珈琲だったような・・・
まあ、似たようなものですね。
丹堤珈琲台北で




さて、荷物を持って空港へ向かうとしますか。



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/989-c67f7bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック